肌の色調が整い若々しい肌へ

シミやくすみ、お顔のうぶ毛もすっきり

レーザーフェイシャル

ABOUT laserfacialレーザーフェイシャルとは

レーザーフェイシャルとは、アレキサンドライトレーザーを顔全体に照射することで、皮膚の若返りをもたらす治療です。シミやうぶ毛による肌の黒ずみを改善します。脱毛効果も期待できます。

• シミが気になる方
  • くすみが気になる方
  • お顔のうぶ毛が気になる方

1 施術時間 フルフェイス:30分
2 回数の目安 1ヶ月毎に1回。5〜6回程度が目安となります。
3 ダウンタイム ♦レーザー照射時に輪ゴムではじかれたような痛みがあります。
♦レーザー照射後直後は肌全体が赤く反応したり、毛穴に一致した点状の赤み・発疹が出現したりします。数時間から数日続くことがあります。また、かゆみが出現することもあります。
これらは一時的な反応のため、心配いりません。赤みやかゆみが引くまで、クーリングをして処方された薬をご使用ください。
痛み・赤みが長引く場合は、早急にご連絡ください。
♦レーザー照射後、毛が毛穴に残る場合がありますが、1週間~10日後位で自然と抜け落ちていきます。無理に抜かずに、自然に抜けるまでそのままにしておいてください。
赤み・やけど・色素沈着・瘢痕・ケロイド・化膿・毛嚢炎・陥凹・水疱・使用薬剤によるアレルギー反応(局所麻酔・内服薬・外用剤等)

レーザーフェイシャル フルフェス 初回価格