小柳院長ブログ トップ > スポーツ 運動 > Stay Home,Keep Rhythm. ステイホーム、キープリズム!

Stay Home,Keep Rhythm. ステイホーム、キープリズム!

わたくし、ホットヨガを、何年間も毎週欠かさず続けています。

ヨガと言っても、わりとハードなプログラム。いまだに、やってるとクラクラします。汗💦もどっさりかけて、すごく充実を感じるの。

しかしいま、ヨガクラブもクローズ。

 

完全に運動不足です。

そして、深呼吸不足。

熟眠も、足りない。

 

これでは、どんどんリズムが崩れてしまう。。。😔

 

休日に、悶々としていたら、そのヨガクラブがオンラインでレッスンしてくれるとうれしいお知らせ!

朝から2レッスン連続参加しました

自宅の居間だから「ホット」ではないけれど、、、

 

(リモート自撮り😆)

 

久しぶりにスッキリしてきた🤩

 

そこへ、

別のヨガの先生からも、突然のメール

こちらもオンラインでヨガレッスンをやってくださるとのこと!

 

先生、えーとこれは、、、もしや全世界中継ってこと!?

ワシントンD.C. 、シエラレオネ😲、、、

 

なにこのグローバルなお誘い、、、😃

 

じつはわたくし数年前に、「東京のアメリカ大使館職員さんむけのヨガ教室」に、縁あって通っていたの。

先生のご主人が、大使館の方だった。その後、先生ご夫婦は別の国に転勤され、クラスメイトだったみなさんもいまはあまり東京におられないのですが、、、

 

なんとその先生から「東京時代のヨガクラスの同窓会やるよ!」ってメールなの

Zoomでひさびさに顔を合わせた皆さま。

(ハートがわたくし)


つながってる!

感動しました!!

もう会えないと思った方々と、モニターを通じてだけど、再び会える喜びをいただけた!

というわけで、自宅でヨガ教室🧘‍♂️

2本・夜1

こころもカラダも、スッキリしました🤗

 

いまはとても辛い日々ですが、

必ず終わります

収束します!

乗り越えます!

ですから、いま、本当に気をつけなければならないことは、健康を維持しておくことです。

それが、自暴自棄になって、昼間からお酒🥃を飲んだり、お菓子🍪を食べ続けたり、夜更かししたり、、、

ここで生活習慣病を罹患してしまっては、

アフターコロナを迎えたあと、取り返しがつきません🚫

異常事態だからと言って、いや、異常事態だからこそ、これまでどおりのスマートさとリズムを意識したい✊🏻

それによって、いまこそ体重や筋肉量をキープしたいものです!

 

https://aohalclinic.jp/sejutsu/coolsculpting