小柳院長ブログ トップ > スポーツ 運動 > 22年ぶりの再会@本厚木カンツリークラブ

22年ぶりの再会@本厚木カンツリークラブ

アオハルは、よくドクターの方々も受診してくださいます。美容皮膚科でない他科の医師のみなさんね。

ドクターは、医者やクリニックの真贋がよく分かります

ですから、ドクターのお客さまが増えることも、自信につながります✊

 

先日、順天堂の同級生の医師を治療中のこと。

卒後ぜんぜん会っていない同級生K君の話で盛り上がりました。

本棚から順天堂医学部の同窓会名簿を取り出して、K君にメールでもしてみようかなぁ、、、と思っていた矢先

 

なんと、ゴルフ場でK君と偶然再会したの‼️

スゴイ!スゴすぎ

卒業後、えーと、、、22年ぶり

まさに「噂をすれば影」ですね

わたくしゴルフは、色々な方にお誘いを受けて、ひょいひょいついて行っているだけなの。

どこかお決まりのコースに行くということもないの。こちらは本厚木カンツリークラブでしたが、初めて伺いました

そこで会ったの!ものスゴイ偶然でしょ!

 

順天堂の医学部は、1学年90人ほどが、6年間ともに勉強する

学生たちは出席番号によって(つまりアイウエオ順で)3人づつのグループに分けられる。

ことあるごとに、この3人がチームとして一緒に勉強するシステムなの。

K君と、もう一人のK君と、そしてわたくしK衣吏子が、6年間ずーっとそのグループメンバーでした。

 

ゴルフ場で再会したK君、もといK先生は今、都内に整形外科クリニックを開業して、たいへんご活躍中✨

もう1人のほうのK君は、内科医になった。こちらともそろそろ、バッタリ再会するんじゃないかな〜

 

さてゴルフも楽しくラウンドできました😊

最高のお天気で気持ちよかった!

紅葉🍁も残っていて

ご機嫌な一日でした🧡

 

 

「乾燥肌」のページを少し書きました↓↓

https://aohalclinic.jp/nayami/hadaare

冬場のアウトドアではとくに保湿ケアをバッチリ行ってくださいね😉