小柳院長ブログ トップ > スポーツ 運動 > 3月の春爛漫の赤倉スキー 

3月の春爛漫の赤倉スキー 

3月初めに、また弾丸スキー旅行してきました。

今年2度めの赤倉観光ホテル

1度めの1月下旬のときは猛吹雪でしたが、今回は気温上がっちゃって緩かったです☀️

ホテルからの眺めもサイコー☀️ 気温8℃

ちなみに1月のときの写真。気温−9℃

同じテラスから🥶 笑 ↓↓

今回も先生にご指導いただき

50歳ビギナー、ちょびっとずつ前進中〜😆

汗かいたあとのランチカレーは格別です😋

そしてサイコーの景色をバックにポーズ🤣

ちなみに1月のときの外のテーブルセットの写真はこれ🥶  笑笑↓↓ すごい違い😄

さらに午後からも特訓!

1月は、先生が興奮するほどのパウダースノーだったけど(わたしは雪にうもれてるだけでしたが、、😅)

今回は気温高くて雪はベトベト重重で、えらくつかれました〜

ここのホテルは全室ゲレンデに面してるので、カーテンあけると部屋もお風呂♨️も丸見えです😆

ナイター営業してるわけじゃないから平気😙

とにかく抜群の開放感🎉

スキーのつかれを取るの

お夕食もおいしかったです😊

また来年も来よ〜っと‼️

さあ確定申告!やるぞ〜🤣