毛穴治療はオーダーメイドで

「毛穴悩みのためだけにアオハルに来る方」は少ないですが、

アオハルにいらした方のほとんどが「あと、、、毛穴も気になるんです」とおっしゃいますね。

 

SPUR シュプール3月号

『毛穴悩みを制する黄金メソッド25

136〜139ページの特集で、小柳衣吏子取材いただきました。

アオハルクリニックの「ビタミンB2・B6・Cのセットでのイオン導入」が取り上げられました。

この3点セットは、他のクリニックにはない、アオハルオリジナルの処置なんです!

 

ビタミンB群は、皮脂分泌のコントロール、皮膚代謝に欠かせない。

ビタミンCは、毛穴を引き締めたり、美白作用がある。

毛穴対策には必須なんです!

 

イオン導入処置の動画↓

A54A5C3-DF3D-45C4-8E32-D813C7824B6E

 

さらに、、、以下の施術からあなたに適切なものをあわせてお受けいただくことで、毛穴対策効果がさらに上がるのです。

・ケミカルピーリング👑

・プラズマ(ネオジェン)

・クリア&ブリリアント(フラクショナルレーザー)

・レーザーフェイシャル👑

・フォトフェイシャル👑

・エクセレントジェネシス

・イントラジェン

・タイタン

(👑マークの3つの処置は、とくに毛穴悩みに出番の多い治療なの)

など、、、アオハルクリニックには、いろんなお肌に対応できるマシンが揃っています。

(じつは、上記よりももっとあります)

それだけ、アオハルでは毛穴ケアのご相談が多いということ、そして、毛穴ケアは人によって違うものだということなんです。

 

アオハルでは、あなたの毛穴の状態を診断し、あなたの状態にふさわしい施術を、オーダメイドでご提案いたします。

 

ぜひご相談ください。