矢沢医師ブログ トップ > シミ治療 > しみ取りレーザーの時期が近づいていますよ~!!

しみ取りレーザーの時期が近づいていますよ~!!

年末が近づいてきました。

多くの方が待ち望んでいた、シミ取りレーザーの季節です!!

 

というのも、

シミ取りレーザーの後は、1週間テープ保護が必要なのですが、

なかなか日常でそこまでテープを貼るのも難しいですよね・・・

 

年末年始のお休みに合わせて、シミ取りをするかたが非常に多いんです(^O^)

 

レーザー前

レーザー照射直後

白く、また濃くなっているのは、よく反応して薄いかさぶたになっているということです ( ..)φ

かさぶたをなるべく大事に、長くとっておけば取っておくほど、後の経過がよいのです!!テープ保護をできれば1週間していただきます。

もう少し目立たないテープもありますので、シミの大きさやご予定、経過に合わせて、テープはお選びいただけます。

 

シミの種類によっては1回で取れないしみもありますが、効率よくシミを取るにはやはりレーザーが1番です。

年末年始は込み合いますので、レーザーを検討されている方はご相談ください(^O^)/

 

 

治療内容: シミ用レーザー 

リスク・副作用:♦当日は火傷のようなヒリヒリとした痛みを感じます。

                                   照射部位は次第に赤黒いかさぶたとなります。

                                 ♦1〜2週間は絆創膏を貼って頂く場合もあります。
                                 ♦人によっては、炎症後の色素沈着で一時的に褐色調に色が濃くなる場合が  あります。通常は2~3か月から半年でだんだん薄くなっていきます。

  ♦赤み・やけど・色素沈着・色素脱出・瘢痕・ケロイド・化膿・陥凹・出血・使用薬剤による

      アレルギー反応(局所麻酔・内服薬・外用剤等)が起こる可能性があります。

価格:20ショット 20,000円

問い合わせ先電話番号

03-5786-1152

※この治療は自費診療です。

※施術の結果には個人差があります。

※2018年5月時点の価格となります。価格は全て税抜きです。

※治療の詳細はHPの各施術ページでご確認頂けます。