バケレンでハワイのコンドに泊まってみた。

先週お休みを頂きまして、またまた、ハワイに行ってきました🌴

今回はバケーションレンタルで、素晴らしい眺めのコンドミニアムをチョイス❗

→ラナイからの眺め

前回泊まった、ホテルニューオータニの隣にある、『SansSouci』
正に、サン・スーシー・ビーチ(カイマナ・ビーチ)に建っております。

泊まったお部屋は、とっても広~いラナイ‼

 

2階なので海も非常に近く、sunsetもばっちり見えます🤗

→ラナイからのサンセット

 

このビーチは、シュノーケリングもできるんですよ🙄

そして、今回、なんと、ここのビーチに、
ハワイの絶滅危惧種である、ハワイアンモンクシール(アザラシ)が現れました‼‼

近づいてはいけない(罰金200万円❗)そうなので、遠くから写真だけ。

1日近くビーチを独り占めしておりました😅

この辺りはワイキキ中心部から少し離れており、日本人にほとんど会わずに過ごせるのがよいところ。

カピオラニ公園も目の前。ビーチヨガの場所にも近く。
ダイヤモンドヘッドもビーチも両方楽しめます。

お約束の、ビーチヨガ

マノアの滝のトレッキング

ダイアモンドヘッドにも登りました😊

おすすめのディナー🍴は、ミシェルズ
ここから、サンセットを見ながらのディナーは最高😍

やはり、気候だな。
気候さえよければ、あとはなんとでもなる、という気になります。
(ハワイのホームレスですら、うらやましい・・・)

将来、東京とハワイの2重生活、というのが夢である私にとって、
今回コンドミニアムに泊まったことで、イメージがより明確になりました。
(ただし、このクラスのコンドになると、家賃は都心の最高級マンションと同じくらいしてしまいますが。。。)