美容皮膚科で、キレイに治す

毛穴外来

毛穴の状態に対して、
適した治療機器や方法ご提案します。

こんな毛穴の悩み
抱えていませんか?

• 黒ずみ毛穴
  • たるみ毛穴
  • 詰まり毛穴
  • 開いた毛穴
  • うぶ毛毛穴
  • 顔がテカる
  • 洗顔しても角栓がとれない
  • 毛穴が黒ずんでいる
  • 鼻だけでなく頬の毛穴も目立ってきた
  • 毛穴にファンデーションがうまる

Featureアオハルクリニック毛穴外来の特徴

当院には「開いた毛穴が気になる」 「黒ずんだ毛穴が気になる」といったお悩みが多く寄せられます。

そして、それらのお悩みに対する原因は様々です。

例えば、「黒ずんだ毛穴の原因は「毛穴に皮脂や汚れが詰まってしまったと考える方が多いのですが、毛穴にあるうぶ毛が原因して黒ずんで見える場合もあります。また、「肌のたるみ」によって、頬周りの毛穴が涙型に開いて見える場合もあります。鼻や頬の角栓は皮脂だけだと思われがちですが、ほとんどがタンパク質です。

このように原因を取り違えて自己処理を行い状態を悪化させるケースは少なくありません。

たるみが原因の「たるみ毛穴」治療は当院が注力する「たるみ専門外来」の治療との組み合わせにより、豊富な治療の選択肢からきめ細かな対応が可能です。

毛穴外来では毛穴のお悩みの原因を正しくとらえ、適切な治療やホームケアをお勧めしております。

専門医による的確な診断

ケミカルピーリングやイオン導入などの化学的な治療と、豊富な治療機器の組み合わせにより、様々な毛穴のトラブルを治療します

肌解析カメラ(ビジア)で撮影し、お客様一人一人の症状を丁寧に診断

豊富な治療機器を使用し、それぞれの異なる作用の違いを考慮して、症状の改善を目指します

毛穴トラブルの改善には日々のお手入れも大切です。当院では治療から日々のお手入れ方法までトータルにサポートします。

毛穴外来の治療紹介

各治療法のページにて施術フローもご覧頂けます。