小柳院長ブログ トップ > スキンケア > 冬のゴルフ 保湿

冬のゴルフ 保湿

今年最後のゴルフゴルフ

ゴルフの時しか着れない柄のお気に入りのセーターにべーっだ!、防寒キャップかぶってプレイしましたが、ものすご~く寒かった~晴れ

{C49722C4-9DB4-4B12-9DC3-F0C05616ADBA:01}

肩甲骨の間と腰にカイロ貼って、ポッケにもカイロ入れて、、、

そして、冷たい北風でお肌がカピカピになるのを防ぐためたっぷり保湿流れ星
お顔には、宝石白アオハルのモイスチャークリーム宝石白TP-5リフト
唇には、宝石白エピステーム唇美容液
ボディには、DRXボディミルクで完璧ラブラブ

{BA5470D4-D455-45DC-A444-E1C20D5F7CA7:01}

ラウンドの合間には、日焼け止めやファンデのうえからでも使えるシャネルのイデゥラビューティエッセンスミストをお顔にスプレーしまくって、さらに日焼け止め塗って、プレイ中もお肌のWellAging対策遂行音譜

{58AEFA4F-7260-4F85-98EA-B34F4BB84588:01}

アオハルオリジナルのミストも作りたいな~なんて思いながら女の子、、、
さあ、お肌のコンディションもキープしたまま寒いラウンド終了。
夜は、本日の反省会というか、楽しい忘年会クラッカー
仲間たちとお肉で栄養補給~ドキドキ

{FDE9356D-1BC0-4690-B5C8-2B0C1C351AC2:01}

ここは、アオハルクリニックの裏手のテレ朝通りからルーマニア大使館方向に下りていった外苑西通り沿いのフラムセーヌというお店ですよ。