小柳院長ブログ トップ > ブログ > 小柳衣吏子のクリスマス

小柳衣吏子のクリスマス

クリスマス~クリスマスツリー

今日は赤いスカートにしてみましたラブラブ
Something Christmasをブログにアップしたいな~と思って、スタッフ集めて写真撮影~カメラ
面白くなって、色んなマスコットで遊んじゃいました音譜
{DDAC4D90-E2F3-4FE1-9199-BD3433BDD166:01}

六本木ヒルズは恋人たち?でラブラブ、すっごく賑わってて、何だかウキウキします。

アオハルクリニックの12月も、ご来院の方が多く、私たちはバタバタしてますがちょっぴりクリスマスごっこですいちご



さてさて年末ですし、自宅のキッチンのストックを整理。
時々アオハルの診療をお手伝いくださってる金子先生に頂いた乾燥ひよこ豆の賞味期限がきれてる~叫びのを発見。。

乾燥だしちょっとくらい平気でしょべーっだ!

ということで、一晩かけて満月お水で戻し、豆カレーライスにしました。もちろん大麦ご飯ですよ!

{49C8F972-0BE3-4976-A1AF-1B25E39FF422:01}

これだけでは、‘クリスマス感’に欠けるので、メインはチキンのグリルナイフとフォーク
ちょっと子供っぽいメニューニコニコ(↓持ち手の部分も手作りですにひひ)

{F80060F0-F3CB-4528-91D8-88605D5B397C:01}

焼き色が弱いのは、ウォーターグリルしてヘルシーに仕上げたからで~すパー

いつでもWell Aging意識~ニコニコ

そして最後は、クリスマスギフトプレゼント
最近お友達に会う度、色んな美容ギフトを頂いてばかりですチョキ
ありがとうございますラブラブ

{B55110E1-EBB0-4F1A-B8FE-30827F86C362:01}

その極めつけはこれビックリマーク

「歌舞伎フェイスパック」
ふふふっ、、、
{4EBD39D3-D7DF-477C-BD6C-E74ACB677692:01}

私のクリスマスおしまい。