小柳院長ブログ トップ > Well Agingなプライベート > スカルプエッセンス

スカルプエッセンス

今日は、完全OFF音譜

午前中に諸用を済ませ、デパートへお買い物に行きました。

早速、かわいい物発見天使
MacBook Airちゃんにぴったりのケース。いつも裸で持ち歩いててかわいそうだったので即購入しましたチョキ

{5AFAF5F2-C577-4D5F-A269-DC468A5D5DFA:01}

写真奥の白雪姫は、ここのところお気に入りで使っている小物入れなんですが、同じシリーズラブラブでPC入れなんて、ちょっとテンション上がりますアップ

通勤バッグは、実にかさばりそうだけど、かわいさ優先(笑)!

いやいや、12月のデパートっていつにも増して華やかで、ついつい長時間滞在。そしてついつい色々買い物してしまいました~。新年に向けての準備ということでニコニコ

そしてお買い物の締めは、大好きなデパ地下いちごへ。

お魚フグやお野菜などをせっせと選んでいたら、なんと!あるファッション誌の読者モデルにならないかと声をかけられました。そして、「髪がきれいだ。」とほめられました。(もしかするとキャッチセールスの手口かもだけど、悪い気はしませんよねべーっだ!)

やっぱりこれ↓↓のおかげでしょう!

{668CB2DB-4DE1-48BC-98BC-41AF5FD3CAB6:01}

ナビジョン DR 

スカルプエッセンス
髪のボリュームとか色調にエイジングを感じておられる方にオススメです!
アオハルクリニックにお尋ねください。

時々、エピステームの育毛美容液(写真右)に浮気しちゃったりもしますがにひひ、信頼のおけるヘアケア剤を使いたいですよね。