スタッフブログ トップ > おしぼりサービスはじめました!

おしぼりサービスはじめました!

こんにちは、看護師のOMです。

昨日今日と梅雨らしいムシムシとした日が続きますね☔

気温差で体調を崩さないようにしたいですね。

 

アオハルクリニックでは来院時に患者様全員におしぼりをお渡ししております。

今年はコロナ対策で使い捨てのおしぼりになりますが、冷やしておりますので手や首を拭くのにお使い下さい。

女性は化粧をしているのでやらないと思いますが、タオルやおしぼりでゴシゴシ顔を拭くのは肌にダメージを与えてしまうので、

もし顔を拭くときは優しく拭くようにしてくださいね(^^)/

院内でyoutubeも流しておりますので、リフレッシュしながら是非ご覧になってくださいね(^^♪

 

アオハルクリニック  YouTube

アオハルクリニック形成外科 instagram

アオハルクリニック美容皮膚科 instagram

アオハルクリニックFacebook

LINE限定でお得な情報を配信中ですLINE(月3回配信)

↓ こちらをクリックして友だち追加

友だち追加数

↓ こちらのQRコードを読みとって友だち追加