★PQエッセンス★で抗酸化

こんにちは。看護師のKBです ☆

今回は、夏のおススメ化粧品の一つ AOHAL PQエッセンス の紹介です。

スタッフをはじめとして患者様も人気キラキラです。

下の写真は、以前 雑誌 25ans に掲載されたときのものです ハート

アオハルクリニック スタッフブログ   

PQQ(ピロロキノリンキノン)は、高い抗酸化作用があります。その効果はビタミンE・C、コエンザイムQ10などに比べて高いとされています。

細胞内で発生した活性酸素スーパーオキシドが、細胞のミトコンドリアにダメージ(細胞エネルギーが低下する)を与えます。PQQはこの活性酸素を退治して、ミトコンドリアを保護してくれます。そのため良質な細胞が増えていきます。肌の大事な機能成分、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸・フィラグリンなどの産生力をアップしてくれます 笑顔

PQQとはピロロキノリンキノンの事で、細胞レベルで肌を守ってくれる成分です古着ハート はぁと

まとめますと…

肌の老化現象を防ぐ

シワの形成を防ぐ

肌細胞を元気にする

ハリ・弾力・保湿力・肌のバリア機能をアップ   などの効果があります!!

実際に使用してみての私の感想は、肌の調子が良いぽっ の一言ですね。

患者さんからも同じように、なんとなく肌の調子が良い、毛穴が前より気にならない、乾燥が良くなった、香りが好き(ローズの製油が入っています) など嬉しい声を沢山いただいております。

既にお使いの方も多いと思いますが、一度試して見て下さい。PQQのイオン導入もございます音符

 

LINE限定でお得な情報を配信中ですLINE(月3回配信)

↓ こちらをクリックして友だち追加音符

友だち追加数

↓ こちらのQRコードを読みとって友だち追加♪

 

Facebookやってます↓クリニックの日常を公開中↓

アオハルクリニックFacebook

 

【日曜診療日】

6月 17日 24日