スタッフブログ トップ > フレンチディナー♪

フレンチディナー♪

こんにちは!看護師のYAです★

とってもとっても私事ではありますが、先日お誕生日を迎えまして

お誕生日ディナーにガストロノミージュエル・ロブションへ行ってきました!

お味はもちろんのこと、見た目の美しさに終始胸がドキドキしておりました(*´ω`*)

そしてイチゴたっぷりのバースデープレート

はじめに出てきたパンが美味しくて美味しくて

凄い勢いで食べてしまったこともあり

この時にはすでにお腹いっぱいではちきれんばかりの状態でしたが

結局見事に一人で完食!!

そしてその後にくるデザートの山たちもしっかり平らげました・・笑

自分の胃袋の限界を知った瞬間でした( ゚Д゚)

 

お見苦しい姿をお見せすることのないように

運動と現代医療の力をお借りしてオデブさんにならぬよう頑張ります!!( ;∀;)

 

LINE限定でお得な情報を配信中ですLINE(月3回配信)

↓ こちらをクリックして友だち追加音符

友だち追加数

↓ こちらのQRコードを読みとって友だち追加♪

 

Facebookやってます↓クリニックの日常を公開中↓

アオハルクリニックFacebook

 

【日曜診療日】

6月 17日 24日