スタッフブログ トップ > サーフィンに挑戦の巻

サーフィンに挑戦の巻

こんにちは、受付のKRです^^

気付いたら梅雨が明けて、急に夏になり体も心も夏を迎える準備ができておらず

焦っています。30度を超える日が続くと、体調も崩しやすくなりますよね。

 

基本インドアなわたしですが、先日まさかのサーフィンに初挑戦してきました😳

友人からも「なんでサーフィン?家でサッカー見てなくていいの?」と心配される始末。。( ゚Д゚)

これは、サーフィンなんて余裕だったよって報告しなければ。と意気込んでいざ出発。

 

千葉の勝浦と御宿に行ったんですが、あまりのきれいさにびっくり♡♡♡

横浜出身なので湘南の海と比べてしまうんですが、全然別物なんですね、千葉ってすごい。

 

 

 

普段全く運動しないし運動部出身ではないものの、小中学の運動会では必ずリレーの選手に選ばれていたしし☜

軽く練習したらできるだろうと甘く見ていましたが、、全然立てない・・・!

 

波には乗れるものの、怖くて怖くてボディボード状態でした( ;∀;)

過去の栄光に頼ってはいけないということですね。

 

途中から海をただただ眺める時間となりました。

SPF50++++の日焼け止めと、飲む日焼け止めサプリで紫外線を防いだつもりでしたが、

やはり焼けてしまいました・・・。笑

焼けたくないので、次回は来ない気がします。

でも、新しいことにチャレンジするって楽しいですよね。

 

今月からジムも入会したし運動するぞ!とメラメラしていた矢先、

 

ぎっくり腰に。

W杯敗退より悲しい腰の痛みよ・・・( ;∀;)

 

動くのがしんどい毎日が続いております。

職場のスタッフの優しさが身に沁みます(;´・ω・)

 

みなさまも腰にはどうぞお気を付けください。。。

紫外線にもお気を付けください。焼けてしまったら冷やしてたっぷり保湿を!

 

 

LINE限定でお得な情報を配信中ですLINE(月3回配信)

↓ こちらをクリックして友だち追加音符

友だち追加数

↓ こちらのQRコードを読みとって友だち追加♪

 

Facebookやってます↓クリニックの日常を公開中↓

アオハルクリニックFacebook

 

【日曜診療日】

7月 8日 16日(祝) 29日