沖縄

こんにちは、看護師のOMです。

このたびの大雨の影響により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

これ以上の被害がない事と、一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

 

私は先々週末家族で沖縄旅行に行ってきました。

旅行が決まってからずっと楽しみにしていたのに、直前の天気予報は台風直撃のため滞在中ずっと雨マーク😰

しかし台風の速度が遅くなってくれたため、奇跡的に晴れた瞬間があり、子供達と海に行くことができました😊

娘ちゃんは海デビューだったのですが、二人とも波を怖がることなく楽しんでいました☺

晴れたのは一瞬で、ほとんど曇りや雨でしたが、子供達の分まで日焼け対策はしっかりしていきました☀

曇りや雨の日は紫外線がないと思っている人も多いと思いますが、雨の日でも晴れの日の30%の紫外線は降り注いでいます!

外出する時は、天気に関係なく常に紫外線対策はして下さいね😉

 

ドリーが大好きな息子は本物のドリーとジンベイザメに会えて大喜びでした🐠

 

 

LINE限定でお得な情報を配信中ですLINE(月3回配信)

↓ こちらをクリックして友だち追加音符

友だち追加数

↓ こちらのQRコードを読みとって友だち追加♪

 

Facebookやってます↓クリニックの日常を公開中↓

アオハルクリニックFacebook

 

【日曜診療日】

7月 16日(祝) 29日

8月 11日(祝) 19日 26日

 

【夏季休診日】

8月12日~15日