スタッフブログ トップ > 暑い日にはひんやりスイーツを♪

暑い日にはひんやりスイーツを♪

こんにちは!受付のMです。

毎日とても暑い日が続いていますね💦

そんな時は冷たいものが食べたいと

六本木ヒルズの「ひんやりスイーツ特集」を見て

「パーク6 パワード バイ ボンドルフィ ボンカフェ」に行ってきました(^^♪

こちら↓の「アラゴスタソフトクリーム マンゴーソース」が食べたかったのですが・・・

遅い時間だったので、デニッシュが売り切れてしまったとのことでした(>_<)

せっかくなので、デニッシュなしのバージョンをいただいてきました~

とっても美味しかったです!(^^)!

近いうちにデニッシュありのバージョンを食べにもう一度行く予定です(^^)/

 

他のお店でも、かき氷やパフェ、ドリンクなど、ひんやりスイーツメニューが用意されています!

皆様もお時間があれば是非お立ち寄りになられてみてはいかがでしょうか?!

 

【8月休診日】

5日(日) 12日(日)~15(水)