スタッフブログ トップ > 六本木ヒルズグルメ

六本木ヒルズグルメ

こんにちはIです。!(^^)!

 

まだまだ暑い日が続いていますね

こんな日には、ソフトクリームだ!と言う事で、先日、仕事が終わった後、スタッフと先生で、ヒルズの中にあるゴリラコーヒーに夏限定ソフトクリームを食べに向かいました。

ワクワクしながら、注文をしたところ、なんと!!売り切れ😨

口はすっかりソフトクリームになっていましたが、気を取り直して、うどんを食べよう!とうどん屋さんに向かいました。

全くソフトクリームとつながりはありませんが、何かを食べて帰らないと気が済まない私達です。( ´∀` )

 

そのままウエストウォークの5Fへあがり【麻布 久徳 (あざぶきゅうとく)】さんへ

 

こちらは、秋田名物・稲庭うどんを頂けるお店です。
店内は2~6人テーブル席があり、席も広々。

私達は窓際に案内されました。

 

 

私が注文したのは、黒豚とナスの入ったつけ麺。

稲庭うどんってどんなのだっけ?と思いながら待っていると、平たい細い見るからにのど越しのよさそうな麺が運ばれてきました!

 

麺は冷たいのですが、スープは暖かく、黒豚のコクがありとても美味しかったです。

食欲の落ちた時にピッタリの稲庭うどん。

 

アオハルに来た際には、ぜひ立ち寄ってみて下さい