スタッフブログ トップ > 食欲の秋到来❣❣

食欲の秋到来❣❣

こんにちは。Iです。

最近はだいぶ涼しくなり、すっかり秋の気配です。

 

そうなると、出てくるのが食欲!!

 

先日、青山1丁目に出来たばかりの【THE BURN】というお店に行ってきました!

 

六本木ヒルズのジャンジョルジュ東京の料理長だった方が始めたお店だそうで、本当にオープンしたてのほやほや。

 

そこで、今はやりのバターミルクフライドチキンと、安曇野放牧豚 ポークチョップとローズマリーフライドポテトを頂きました。(遅い時間でしたので控えめに(^_-)-☆)

 

バターミルクフライドチキンは、やわらかくてジューシー💛

写真の技術の問題で、唐揚げっぽいですが💦実物は、もっとおしゃれです(笑)

 

ポークチョップも味がしっかりしていておいしい

フライドポテトはほんのりとローズマリーの風味がして飽きません。

 

美味しいワインを飲みながらの素敵なひとときでした☺

 

次は、何の秋を楽しもうか考え中です(*^^*)

 

皆様良い楽しみ方がありましたら、ぜひ教えて下さい❣