スタッフブログ トップ > 保湿にたるみケアまで・・?★

保湿にたるみケアまで・・?★

こんにちは☆看護師のYHです☺

街中にハロウィンの飾り付けが増えて来ていて、なんだか可愛らしくなってきましたね🌼

先日お休みの日に、どうしてもこれが欲しくてタリーズに行ってきました😍

ベアフル スリーブ💛ハロウィン仕様です💛

色が二種類あるのですが、オレンジ色はすでに売り切れでした・・・・(´・・`)💦

ドリンクもとても美味しくて癒されました♪

 

最近肌寒くなってきて乾燥する季節になってきたので、今回は★TP-5★をご紹介したいと思います。

こちらのTP-5は、高機能クリームと呼ばれていて

肌のハリをつかさどる3つの要素

(コラーゲンネットワーク・エラスチン・抗糖化)に着目し、

ハリ・弾力のある肌へと導くクリームです💕

保湿力も高く、くすみ・たるみの原因となる肌の糖化をケアをしてくれるため乾燥する季節にオススメ。

乾燥からくる目元の小じわ対策にも・・・(*’ω’*)♡

是非、テクスチャーを試してみて下さい🌼

 

LINE限定でお得な情報を配信中ですLINE(月3回配信)

↓ こちらをクリックして友だち追加音符

友だち追加数

↓ こちらのQRコードを読みとって友だち追加♪

Facebookやってます↓クリニックの日常を公開中↓