スタッフブログ トップ > ハロウィン当日ですね

ハロウィン当日ですね

こんにちは、看護師のOMです🐤

 

今日はハロウィン当日ですね(^^)/

娘の保育園ではジャック・オー・ランタンを作成したり、

仮装して近所のお店などにお菓子をもらいに行くそうです(^^♪

 

先週末は六本木ヒルズでもハロウィンパレードを開催していました🎃

私も子供達を仮装させてイベントに参加★

もうすく3歳になる息子はお菓子ほしさに

「トリック オア トリート!!」とちゃんと言っていました!(^^)!

 

皆様はどんなハロウィンをお過ごしですか??

AOHALでもスタッフがこっそり仮装してお待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

LINE限定でお得な情報を配信中ですLINE(月3回配信)

↓ こちらをクリックして友だち追加音符

友だち追加数

↓ こちらのQRコードを読みとって友だち追加♪

Facebookやってます↓クリニックの日常を公開中↓

アオハルクリニックFacebook