スタッフブログ トップ > クルスカセミナー

クルスカセミナー

こんにちは!看護師のYAです!
先日アラガン社が行っているクールスカルプティングセミナーへ参加してきました!
クルスカについて、改めて一から学ばせて頂ける機会!
ハンズオンセッションやグループディスカッションなどを行いながら
クルスカの知識と技術の向上を目指して奮闘してきました(^^)/
驚いたのは、東京だけでなく全国各地から様々な職種の方が沢山集まっていたこと。
他のクリニックさんや他職種の方と交流する機会はあまりないので
色んなお話しを聞けてとても貴重なお時間を頂けたと思います。
二日間行われたセミナーが終わる頃には
なんだかやる気と自信に満ち溢れた私が・・(*’▽’)💕
こんなに立派な修了証までいただきました。
今回学んだことは、早速クリニックに帰って実践してみよう!と思うことだらけ。
今までよりも、より確実・安全に施術を受けて頂けると思います。
アオハルクリニックでは自信を持ってクルスカの治療をお勧めします(^^)/
何か不安なことや疑問に思ってること、少し興味がある・・程度でもかまいませんので
お気軽にお問合せください♪
クルスカのプロフェッショナル!が何でもお答えします★
LINE限定でお得な情報を配信中ですLINE(月3回配信)

↓ こちらをクリックして友だち追加音符

友だち追加数

↓ こちらのQRコードを読みとって友だち追加♪

Facebookやってます↓クリニックの日常を公開中↓

アオハルクリニックFacebook

【日曜・祝日診療日】

11月 3日(祝) 11日 23日(祝) 25日