スタッフブログ トップ > 美味しい葱♪

美味しい葱♪

こんにちは。

受付のMです。

先週末から急に寒くなりましたね(>_<)

寒くなってきたので、お鍋を食べたいな~と思っていたところに・・・

院長の仲良しの先生から葱が送られてきました!(^^)!

葱の大きさと新鮮さにスタッフ一同感激です!(^^)!

さっそく持ち帰り、その日の夜のメニューをお鍋にし、頂きました。

葱の甘さが際立ち、とっても美味しかったです(^^♪

他のスタッフは、素焼きにしたり、天ぷらにしたり・・・

皆それぞれの食べ方で、美味しくいただきました。

K先生 ありがとうございました!

 

LINE限定でお得な情報を配信中ですLINE(月3回配信)

↓ こちらをクリックして友だち追加音符

友だち追加数

↓ こちらのQRコードを読みとって友だち追加♪

Facebookやってます↓クリニックの日常を公開中↓

アオハルクリニックFacebook

【日曜・祝日 診療日】

12月 16日 30日 / 1月 20日 27日

【年末年始休診日】

12月31日~1月4日 お休みを頂いております