スタッフブログ トップ > 本年もよろしくお願い申し上げます

本年もよろしくお願い申し上げます

こんにちは。Iです。

 

皆様お正月はどのように過ごされましたか?

 

私は、久しぶりに明治神宮にお参りに行ってまいりました。

 

元旦を避けたのですがそれでもすごい行列でした💦

これも年始めならではの光景です😊

 

帰りにおみくじをひいたら1番でした!

明治神宮のおみくじは大吉、小吉ではなく番号なので、どれがいいというわけではないのですが、何となくうれしい気持ちになりました(*^▽^*)

 

今年のお言葉は

誠実にすごしましょう」とのこと

 

ハイ!肝に銘じて今年一年初診を忘れずに過ごしたいと思います。

 

そして、休み明けの初日、実家に帰省していたスタッたちから地元名産品のお土産

スタッフルームは、現在、どこのお土産ショップよりも充実しているのではないでしょうか(笑)

 

 

今年もスタッフ一同皆様のウェルエイジングのお手伝いをしっかりできるよう頑張ってまいります!

何卒よろしくお願い申し上げます。