スタッフブログ トップ > 施術体験&練習

施術体験&練習

こんにちは。看護師のKBです。

この日は、新人看護師の研修も兼ねて、看護師数名で施術練習を行いました。

今回は、ニキビ跡(アクネスカー)・小じわ・毛穴の開き・肌のブツブツなどによってできる、肌の凹凸を滑らかにする施術です。肌の再生やコラーゲンを生成する力を促します。また、微細な針によって作られる穴から使用する薬剤の皮膚浸透を高めてくれます。

患者役のナールHさんは、30分麻酔をしてから望みます。初めて受ける施術で少しドキドキしている様子もありながら、リラックスして施術を受けていました❤

施術後のナースHさんの感想です!

『数日間ガサガサしましたが、その後肌かとっても綺麗になりました。薄いシミが消えてコンシーラーを使わなくなったよ~』とコメントしております(^^♪

施術の詳細に関しては、スタッフまでお声がけ下さい(^^♪

 

AOHAL形成外科はInstagramでもページを開設しました。

美容皮膚科同様よろしくお願いします。

YouTubeでも動画閲覧可能です。

アオハルクリニック形成外科 instagram

アオハルクリニック美容皮膚科 instagram

アオハルクリニック  YouTube

アオハルクリニックFacebook

LINE限定でお得な情報を配信中ですLINE(月3回配信)

↓ こちらをクリックして友だち追加

友だち追加数

↓ こちらのQRコードを読みとって友だち追加

Facebookやってます↓クリニックの日常を公開中↓

アオハルクリニックFacebook