スタッフブログ トップ > 新大久保!

新大久保!

こんにちは!看護師のYAです!

先日人生で初めての新大久保へ行ってきました☺💛
自粛期間中に韓国ドラマにはまってしまいまして、作中でキャストさん達が食べてるものが美味しそう美味しそうで・・
私も韓国料理が食べたい!という思いが抑えきれずに食べ歩きしてきました(^^)/

が、、結局食べるのに夢中でどれも写真を撮り忘れてしまい( ;∀;)
デザートに食べたメロンかき氷だけしか残っていませんでした。。

 

 

あまりのビッグサイズに「顔より大きいんでは!?」と思い並べて写真を撮ってみましたが

悲しきかな・・私の勝ちでした~~😂笑

 

アオハルクリニック  YouTube

アオハルクリニック形成外科 instagram

アオハルクリニック美容皮膚科 instagram

アオハルクリニックFacebook

LINE限定でお得な情報を配信中ですLINE(月に3回配信)

↓ こちらをクリックして友だち追加

友だち追加数

↓ こちらのQRコードを読みとって友だち追加