スタッフブログ トップ > ★アオハルスタッフ紹介~第6回~★

★アオハルスタッフ紹介~第6回~★

看護師T👨です。

いつも見ていただきありがとうございます❤

 

少しずつですが朝晩冷え込みましたね💦

今年の冬⛄は寒いみたいです😱

コロナ👿対策とインフルエンザ💉対策などで身体が大変です。

密になるところはなるべく避けて 距離と時間を注意することが

大切ですね。

手洗い✋✨とうがい しっかり睡眠💤 免疫力を上げていきましょう。

 

AOHALスタッフは、衛生管理を行いながら皆さんの美肌アドバイスにもしっかり取り組みたいと思います。

皆さんも油断せず、体調管理💪きちんとしてくださいね。

 

今回皆さんにご紹介するのは

AOHALの顔 受付嬢フォトジェニック Mさんです。

いつも笑顔😊とハキハキ💭でクリニックが明るくなります

 

Mさん お気に入りとおすすめ施術は

 

HIFU」ハイフ(高密度焦点式超音波)👏👏👏

 

です💛

 

もう 皆様 おなじみの治療ですよね

 

今まで 顔のたるみ↓↓は切って手術✂💉を行う(筋膜へのアプローチ)

ことが主流でしたが HIFUが世の中に出てきてから

手術なしで たるみの治療が行えるようになりました。画期的!!!

Mさんは3-6か月間隔で定期的に行っている治療です。

下僕のわたくしは狩りだされております・・・( ̄∇ ̄;)嫌ではありませんよ。。

 

HIFU終了後 Mさんはフェイスラインや目👀の周囲に

TCリフトクリーム」をダップリ(たっぷり以上!!)

Mさんは自宅🏠でもTCクリームを使っております

 

新しくなったTCクリームは リフトアップ力↑↑がさらに向上しました

リフトアップ力↑↑もさることながら 保湿力✨も良いので患者様からも人気の化粧品となっております👏

瞼👀の上にも使用でき、筋膜💪の効果を上げてくれます。

少し硬めのテクスチャーがしっかりホールドしてくれます💛

 

Mさんにとって 美容とは・・・・

 

周りも自分も気分を上げてくれるルーチン業務

 

だそうです。

納得です!! 日々少しずつの美容で(コツコツ美容で)

肌の調子(たるみ)を上げて→調子が良いと※笑顔に→※笑顔だと周りもハッピー!!

※笑顔で口角も上げて↑↑

 

いつも明るく笑顔のMさんの方程式です

そしていつも下僕の僕👨をフォローしてくれる優しい先輩👩です!

 

クリニック🏥にお越しの際はMさんに癒されてください(^^♪

 

そしてHIFUで たるみも気分も上がります↑↑

スタッフにぜひぜひご相談ください!!

 

看護師T👨でした

 

 

アオハルクリニック  YouTube

アオハルクリニック形成外科 instagram

アオハルクリニック美容皮膚科 instagram

アオハルクリニックFacebook

LINE限定でお得な情報を配信中ですLINE(月に3回配信)

↓ こちらをクリックして友だち追加

友だち追加数

↓ こちらのQRコードを読みとって友だち追加