スタッフブログ トップ > 100%遮光傘

100%遮光傘

こんにちは、看護師のOMです🐤

GWに入りましたが、緊急事態宣言中なのでなかなかお出かけできないですね😢

私もお休みの日は子供達と近所の公園やお散歩に行くくらいです🌲

日常に戻れる日が待ち遠しいですね

 

お散歩や公園に行くと、身に染みて思うのが、

 

「紫外線が強い🌞」です😢

 

もちろん日焼け止めもしっかり塗り、飲む日焼け止めや抗酸化サプリも飲んでいますが、それでも一日中外にいると日焼けしてしまうのです😢

 

そこで今年も購入しました!完全遮光・紫外線100%カットの☂日傘☂です✨

去年まではサンバリア100というメーカーの日傘を毎年購入していましたが、

今年は明るい色が欲しくて芦屋ロサブランの日傘を購入しました☺

ベージュ生地に黒のフリルが可愛いですよね💖

可愛い受付嬢Tちゃんと💖

その日の気分や服装に合わせて日傘も使い分けしております✨

この傘は紫外線だけでなく赤外線もカットしてくれるので、暑い日の体感温度も下げてくれます😉

 

皆様もお気に入りの日傘を見つけて、しっかりUV対策してくださいね😍

 

 

アオハルクリニック  YouTube

アオハルクリニック形成外科 instagram

アオハルクリニック美容皮膚科 instagram

アオハルクリニックFacebook

LINE限定でお得な情報を配信中ですLINE(月に3回配信)

↓ こちらをクリックして友だち追加

友だち追加数

↓ こちらのQRコードを読みとって友だち追加