スタッフブログ トップ > ホームケア勉強会

ホームケア勉強会

こんにちは。Iです。

先日、美容機器の勉強会がありました。

中周波や中高周波のエネルギーでお家でもケアができるというとても素敵な機器でした。

アオハルは美容皮膚科なので、お顔のケアにお勧めという事だったのですが、首の凝りや肩の凝りに当てても気持ちがいい~笑

日々仕事や子育てなどで忙しいスタッフは、すっかり体の凝りほぐしではまってしまいました。

興味のある方は、スタッフに感想を聞いてみてくださいね♪

あくまでホームケアですので、専門的な治療は、クリニックにご相談くださいね!(^^)!

アオハルクリニック  YouTube

アオハルクリニック形成外科 instagram

アオハルクリニック美容皮膚科 instagram

アオハルクリニックFacebook

LINE限定でお得な情報を配信中ですLINE(月に3回配信)

↓ こちらをクリックして友だち追加

友だち追加数

↓ こちらのQRコードを読みとって友だち追加