スタッフブログ トップ > 骨盤底筋トレーニング

骨盤底筋トレーニング

こんにちはIです。

アオハルクリニックでは、美容皮膚科をメインに診療を行っていますが、気になるアンチエイジングは、お顔だけではありません。

女性は特に気になる、デリケートゾーンの不快感。

尿漏れや、膣のゆるみなど、なかなか人には言えない部分ですよね。

この症状の原因の一つに、骨盤底筋が衰えているという事があげられます。

出産や加齢だけでなく、生活様式の変化で若い女性も衰えてきているそうです。

骨盤底筋体操などありますが、なかなか続けられないですよね。

アオハルクリニックには、そういったお悩みを解決できるマシーンもあるんです!!

とても手軽なので、ぜひスタッフにお声掛けください!

お悩みを伝えるのが恥ずかしい方は、新しいマシーンなんだけど・・・と言っていただければ、スタッフはすぐにわかりますので、気軽にお声掛けくださいね。