スタッフブログ トップ > 秋の紫外線対策。

秋の紫外線対策。

こんにちわ。看護師NKです。

日増しに秋の深まりを感じる季節になってきました。

夏の日差しが落ち着いてきましたが、UVケアも一息ついてしまっていませんか❓

秋も紫外線はしっかり降り注いでいます。

意外と知られてないですが、肌のハリやシワの原因となるUVーAは夏より秋から春の方が多いと言われているそうです。

また、乾燥が気になり始めるため紫外線を浴びる事でさらに乾燥を導いてしまいます。

秋こそ忘れず紫外線対策をしていきましょう☀☀☀

 

先日ですが釣りをしてきました🐡🎣

日中は日差しも強く、これはいけないとしっかり日焼け止めを塗って、更に愛用している飲む日焼け止めも内服しました。

+首元にタオルと帽子でしっかり保護👒(恰好の見栄えは無しです💦)

安心して釣り🎣ができましたー😊👍

普段は紫外線対策と糖化予防が一つになったサプリメントを内服をして、その時に合わせて2種類のサプリメントを内服しています。

 

夏が終わりゆるみがちになりますが、外から中からとダブルでお肌をしっかり守っていきましょう😃🌟

 

※紹介したサプリメント (料金は全て税込価格)

☆ヘリオケア360°オーラル ¥8,800

☆ソルプロ ¥5,400

 

アオハルクリニック  YouTube

アオハルクリニック形成外科 instagram

アオハルクリニック美容皮膚科 instagram

アオハルクリニックスタッフ Instagram

アオハルクリニックFacebook

LINE限定でお得な情報を配信中ですLINE(月に3回配信)

↓ こちらをクリックして友だち追加

友だち追加数

↓ こちらのQRコードを読みとって友だち追加