スタッフブログ トップ > LOVE💖フォトフェイシャル

LOVE💖フォトフェイシャル

こんにちは、看護師OMです🐤

今週から一気に寒くなりましたね🤧

ご来院の患者様もいつもより乾燥している方が多くなったように感じます😨

いつものスキンケアにクリームを足すなどして、秋の移行期を乗り越えていきましょう✨

 

私は先日子供の遠足に行ったのですが、天気予報の曇りマークで油断していたらまさかの晴れ🌞

写真はコスモス畑の迷路🌺です。入っては出てのエンドレス迷路でした😂

一日子供と一緒に走り回って、また日焼けをしてしまいました😨

そこで、私の愛している(笑)フォトフェイシャルで、夏のダメージをリセットしようと思います😉

 

アオハルクリニックには患者様のお悩みに合わせてオーダーメイドで治療をすることが可能です✨

気になることは何でもスタッフにご相談くださいね💖

 

 

アオハルクリニック  YouTube

アオハルクリニック形成外科 instagram

アオハルクリニック美容皮膚科 instagram

アオハルクリニックスタッフ Instagram

アオハルクリニックFacebook

LINE限定でお得な情報を配信中ですLINE(月に3回配信)

↓ こちらをクリックして友だち追加

友だち追加数

↓ こちらのQRコードを読みとって友だち追加