スタッフブログ トップ > 夏に向けて🎵GLP1ダイエット🎵

夏に向けて🎵GLP1ダイエット🎵

こんにちは。看護師のKBです☺

徐々に暖かい日も多くなり、桜🌸の開花が待ち遠しい季節となりました。

これからの薄着の季節に備え、冬に蓄えた脂肪にお別れをしようと思い、再び ✨ GLP1ダイエット注射 ✨ を再開する事にしました。

前回治療から約1年ぶりです。今回も同様-3㎏目標に頑張りたいと思います☺

先日、退職したスタッフAちゃんが遊びに来てくれました☺

その際に、皆が大好きなチョコレートとポテトチップスを持って来てくれました。

久しぶりに、笑顔の可愛いAちゃんに会えて嬉しかったです💖

アオハルクリニック  YouTube

アオハルクリニック形成外科 instagram

アオハルクリニック美容皮膚科 instagram

アオハルクリニックスタッフ Instagram

アオハルクリニックFacebook

 

LINE限定でお得な情報を配信中ですLINE(月に3回配信)

↓ こちらをクリックして友だち追加

友だち追加数

↓ こちらのQRコードを読みとって友だち追加