スタッフブログ トップ > これからの季節に強い味方😆

これからの季節に強い味方😆

こんにちわ😉 看護師N です。

気温も上がり春めいた気候になってきましたね。

まだか風が冷たい日もありますが、これからクリニック前に咲く綺麗な桜並木が楽しみです🌸

 

天気がいい日はやっぱりお出かけしたくなりますよね☀

ただ❢❢

日差しもとても強くなってきました😮

日焼け止めを塗るのは毎日もちろんですが、一日外に出る日や強く日差しを浴びるかもという時は、飲む日焼け止めも併用しています。

この時期からは飲む日焼け止めはお守り代わりに必ず常備しています🌟

 

塗る日焼け止めはお求めやすい価格で伸びも良く、とーっても好評でリピートされている方が多く男性も使えます。

どう塗ればいいの❓という方はこちらを参考にしてみて下さい🥰

顔身体にたっぷり塗って下さいね。

https://aohal365.com/blogs/news/%E3%82%A2%E3%82%AA%E3%83%8F%E3%83%AB%E5%BC%8F%E6%97%A5%E7%84%BC%E3%81%91%E6%AD%A2%E3%82%81%E3%81%AE%E5%A1%97%E3%82%8A%E6%96%B9%E3%81%AE%E6%A5%B5%E6%84%8F

 

そして、これからの時期でお勧めな飲む日焼け止めも塗る日焼け止め同様

紫外線(UV-B,UVA)のみならず、可視光線やIR(赤外線)に対する有効性も実証されています。

光防御作用が強化されて

  • 抗酸化作用
  • 肌のコラーゲンを保護
  • 肌の赤みを抑える
  • 抗炎症作用
  • DNA保護作用でアンチエイジング効果など

沢山の効果があるので、身体の中から紫外線対策出来るんです😉

日を浴びる30分前に飲みますが、もちろん外からの紫外線の影響を抑えるためには塗る日焼け止めは必ず使用して下さいね🌟

 

只今、クリニック内でお得なキャンペーンも行っていますので、是非いくつあっても足りない日焼け止めを使ってみてください。

 

今からでも意識して開始すると、5年後、10年後の肌や若さが変わります❕

今からでも全く遅くないですよ✊

 

アオハルクリニック  YouTube

アオハルクリニック美容皮膚科 instagram

アオハルクリニックスタッフ Instagram

アオハルクリニックFacebook