小柳院長ブログ トップ > スポーツ 運動 > ゴルフシーズン到来!

ゴルフシーズン到来!

わたくしのゴルフ大好き⛳️ぶりは、ブログをお読みくださっている皆さまはよくご存知のこととおもいますが、

あまりに好きすぎて、ここ数年はプロゴルファーの皆さまの美容のお手伝いもさせていただいております✋

さて女子プロ初戦のダイキンオーキッド

なんと、アオハルで治療させてもらってる選手が、

予選通過選手の中に3名もいらっしゃったの

超うれしくって、うれしくって‼️

 

さて自分は、、、寒がりなので

1月〜3月は、ゴルフはサボリがち、、、😝

(「スキーはじつは暖かい」ということを知ってしまった…)

とはいえ、

超素晴らしいゴルフ場に連れて行っていただけるチャンスをありがたくちょうだいし、

毎月1カ所ずつ、回ってきました!

 

1月@戸塚カントリー倶楽部

 

2月@小金井カントリー倶楽部

名物ハムサラダ

 

3月@霞ヶ関カンツリー倶楽部

この日はいきなりの高温☀️で半袖ポロシャツ

なのにスキーで捻挫しちゃって左膝サポーター

といういでたち😉

 

名物トランプバーガー

 

 

以上名門ゴルフ場⛳️探訪でした〜って、

わたくしと食べ物の写真だけですが😆😆

 

さて暖かくなってまいりましたので、また休日はゴルフ練習がんばろうと思います。

診察室で皆さまのお肌のお悩みにとことん向き合うための、体力増進と頭のリフレッシュです!

本業はあくまでフルタイム皮膚科医ですので、ご安心ください❣️