小柳院長ブログ トップ > スポーツ 運動 > 好評ジェネオX、そして3月到来

好評ジェネオX、そして3月到来

前回のブログでご紹介した、

アオハルのGENEO X

美容雑誌でも紹介されました!

美的4月号

『エディターズの駆け込み皮膚科リスト12』

うれしい😉❗️

アオハルクリニックでは、このジェネオXを、

エクセレントジェネシスフォトフェイシャルと併せてお受けになる方が増えています。

お肌のアンチエイジングに

皆さまもぜひ、GENEO Xをお試しください。

 

さて、1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言いますが、

わたくし、2月はかんたんには逃しませんでしたよ〜〜💪

ありがたいことに、大忙しでした。

講演のお仕事を頂戴したり、テレビに出たり、診療の合間も準備に大忙し😅

さらに休日はスキーにゴルフに弾丸旅行

ずーっと体動かしてました〜😆😆

 

軽井沢でスキー

プリンスホテルのビュッフェがおいしいの💕

越後湯沢にも行った。

岩原スキー場

ゲレンデにある有名なイタリアンレストランに並んでおいしいピッツァいただきました😂

しかしスキーは一向に上手になりません🤣🤣🤣🔰

やっぱり50歳で始めると、とにかく怪我したくない一心で、前にカラダが出てくれない!

わたくし極端に臆病なので、、、、

 

それでも、続けますよーーースキー✊🏻

継続すればいつかは滑れるようになるでしょー

ちなみに、1月に行った赤倉観光のカレーは今年も絶品でした😂

って結局食べ物に気が行っちゃう

そ・し・て一転、雪国⛷️から南国へ🏝️

3泊4日で沖縄にゴルフ合宿

と言っても診療終えたあとの最終便で行ったので

実質3泊3日ですが、行きました!

3日間とも好天に恵まれというか、

2月なのに最高気温26と27℃で

日差しが痛かった〜

ゴルフでは、うっかり腕を日焼けさせてしまいました😅

なんかいっつも手広げてる😆

行列のできるハンバーガー屋さん

おいしかった😋

(また、食べもの…..)

3月も、かんたんには去らせませんよ‼️

がんばっていきましょー🙌