小柳院長ブログ トップ > 美容皮膚科アオハルクリニック治療 > すごいマシン「GENEO X」 ジェネオエックス

すごいマシン「GENEO X」 ジェネオエックス

2024年アオハルにすごいマシンがデビューします

カラオケじゃありません!

医療機関専用・美肌治療機

GENEO X ジェネオエックス

3本立ってるのは、マイクじゃない!

 

この3本のそれぞれから、

下記が発せられるのです。

❶「ESA」と「TriPollar トライポーラーRF」との組み合わせ

❷「OxyGeneo オキシジェネオ」

❸ 超音波

つまり、4 つのテクノロジーの強力な作用を提供できる!

わたくしも長いことこの業界におりますが、こんなすごいマシンはほんと初めてです。

惚れました。。。

 

説明しますね。

❶ ESA➕トライポーラーRF

・まず「ESA=ELECTRICAL SKIN ACTIVATION 」

これは、肌の深層を電気刺激して細胞の生成と再生に良い影響を与えてくれます。

コラーゲン線維の形成を促進し、皮膚の構造を引き締めて、よりハリのある若々しい肌をもたらすの。

・そこに「TriPollar® RF」を組み合わせます。

「トライ(3つという意味)ポーラー(極)」の名の通り、

以前の「モノポーラ(一極)」や「バイポーラ(二極)」に続く【第 3 世代】テクノロジーです。

表層 (真皮) と深層 (皮下層) の両方を同時に、均一かつ「容積的に加熱」できる。これは臨床的にも組織病理学的にも証明されているの。

深い加熱により、コラーゲンとエラスチンの生成が促進されます。肌が引き締まり、滑らかになります。

ということで、ESA を TriPollar RF と組み合わせて、肌の引き締めと輪郭形成において、優れた相乗効果が期待できるというわけです。

 

❷ オキシジェネオ

最先端のピーリングです。肌を優しく洗浄し角質を取り除いてくれます。

オキシ(酸素)の名の通り、皮膚に 酸素を供給します。それにより自然に肌が内側から潤うのです。

O2(酸素)を取り込ませるためには、まず、CO2 (二酸化炭素)が豊富な環境を作ります。

じつは人体は、二酸化炭素が足りていて初めて、すみずみまで酸素を行き渡らせることができるの(ボーア効果といいます)。

そして

❸ 超音波技術

❶❷の施術の締めくくりとして、肌を優しく刺激してコンディションを整えます。

肌が滑らかになって浸透性が高まる。トリートメントに使用される有効成分が十分に吸収されるようになるのです。

 

この3ステップによって、お肌の悩みにトータルでアプローチすることができる。

かなりいい〜

わたくし、施術を提供する医師として、かなり惚れ込みました❤️

また、自身が施術されてみて「大好き」のひとことです。

ぜひ皆さまにもお試しいただきたいです!

やっぱりカラオケマシーンに見えるわね。。。

実際癒し系音楽🎵も流れます😉