小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > なんとあの大教授のお隣に!

なんとあの大教授のお隣に!

先週の土曜日、クリニックの納涼会をしました!

納涼会と言えばふつうは7〜8月ですが、

ぜんぜん暑さがしずまる気配もない

だから9月だけど「納涼会」です😄

会場は六本木ヒルズの中のバルバッコアさん

お肉🥩食べ放題、ワイン🍷飲み放題、野菜🥦食べ放題のお店です😆

こちらのお兄さまが、お肉をお部屋のグリルでじゃんじゃか焼いて配ってくださるの😋

これはもうみんなめちゃご機嫌です😆😆

じつはこの会には

ひそかな目論見が、、、

9月はわたくしの誕生月なので、ついでにみんなに祝ってもらおうという魂胆😆😆

、、、

見事に叶いました✌️🎉🎉

かなりみんな出来上がってる🤣🍾

さて、さんざん食べて飲んでのはなしの後ですが、、、😅

【お知らせ】

週刊女性さん9月19日号に

「腸活」の記事が載りました。

小柳えりこは82ページに掲載されております

…..なのですが

なんと

おとなり83ページが

腸の大家・京都府立医大の内藤教授🙏

こんな並び!!超光栄です✨

ぜひ皆さまお読みください‼️