スタッフブログ トップ > シャンシャン

シャンシャン

こんにちは 受付のKです。

昨日 何度も抽選に落ちて続けていましたが、友人が抽選を当たり

一緒にシャンシャンを見に行ってきました🐼

子どもたちも可愛さに大興奮!!私たちが見た時はお昼寝タイムでしたzzz

少しでも動くとみんなの大歓声がすごかったです😆

来月からは抽選なしで見れるそうなので今度は遊んでる姿が見れる時間帯に

行ってみようと思います!!

 

アオハルクリニックではたるみ外来を行っております!

本日はたるみ外来の中でも人気がある、ウルトラセルを簡単にご紹介します✨

ウルトラセルとは・・・表皮・真皮・表情筋膜の3つの層を1度で引き締められる機械になります。

ウルトラセルは一石二鳥ならず、一石三鳥ですね!!

 

①イントラセル(SRR)

高周波の力でシワ・肌のハリを改善✨

②イントラジェン(GFR)

ラジオ派の力で肌の引き締めと同時に、シワ・たるみ改善✨

③高密度焦点式超音波(HIFU)

超音波の力で、筋膜にメスを使わずにアプローチ✨

コラーゲンの産生をUPさせ、たるみの引き上げキラキラ2

この3つの波長をあてる事で、タイト二ング&リフティング効果がはかれますニコニコ

フェイスラインがすっきりして若々しい印象になります!(^^)!

詳しくはこちらをご覧下さい!

http://www.aohalclinic.jp/sejutsu/ultracel

初回の方にはトライアル価格もご用意しております😃/

 

★LINE限定でお得な情報を配信中ですLINE(月3回配信)

↓ こちらをクリックして友だち追加音符

友だち追加数

↓ こちらのQRコードを読みとって友だち追加♪

または 【@aohal.roppongi】でID検索♪

Facebookやってます♪