スタッフブログ トップ > 10周年イベント☄

10周年イベント☄

こんにちは。Iです😊

今年でアオハルは10周年を迎えました☆

皆様に感謝の気持ちを込めまして、先日、10周年感謝イベントを開催致しました。

ご参加くださった皆様ありがとうございました。

たくさんのご応募があり、泣く泣く😢抽選になってしまいましたので、はずれてしまった方、ご応募ありがとうございました<m(__)m>

初めての記念イベントでしたので、スタッフ一同、何カ月も前から、準備をし、緊張していましたが、おかげさまで、無事終えることができました!

 

まずは、院長の挨拶。(先生のスピーチで私もうるうる😿)

 

続いては、先生方のトークセミナーです。

大平哲也先生の『笑いで美と健康を』は、笑ったり、体操したり、とても楽しいセミナーでした!(^^)!

大平先生はメディアなどでも活躍されていて、日本笑い学会の(笑いではないそうです)理事でもいらっしゃるそうです。

その後は、軽食タイム。

今回は特別に泡の飲み物が出ました!

軽食は、マスコミでも話題のDECO弁さんのお願いし、美味しく可愛くしていただき、大好評でした。

少しリラックスしたところで、清水夏子さんの『日本の伝統美』。

お着物を着た時の立ち振る舞いなど、女性としてとても勉強になりました。

そして、お待ちかねの抽選会!

はずれなしで、皆様にご用意できたので、喜んで頂けたのではないかと思います。

最後は矢沢先生のご挨拶。

プライベートショットもチラリとみせつつ、やっぱりかわいい💕

 

勿論お土産もありましたよ~🌟

今回の10周年で作ったボールペンは、少し前から、ご来院お方にお渡ししているので、持っている方もいらっしゃるかと思います。

アオハル特製エコバックは、販売もしておりますので、是非声をかけてください。

 

本当に支えて下さっている皆様に感謝感謝のイベントでした。

皆様ありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

これからもアオハルクリニックをよろしくお願い致します❣

 

★LINE限定でお得な情報を配信中ですLINE(月3回配信)

↓ こちらをクリックして友だち追加音符

友だち追加数

↓ こちらのQRコードを読みとって友だち追加♪

または 【@aohal.roppongi】でID検索♪

Facebookやってます♪