スタッフブログ トップ > コラプラスの超音波導入♥と、ラーメン

コラプラスの超音波導入♥と、ラーメン

こんにちは❣看護師のYHです。

本日は、私が愛してやまないコラプラスの超音波導入をご紹介したいと思います♪

コラプラスを受けている風の写真でございます!

このような感じでベットに横になり、寝ながら受けて頂ける施術になります♡

痛みはほとんどなく、寝てしまう方が多いのも魅力のひとつ(*’ω’*)

コラプラスはロート製薬さんのオリジナルの機能性美容成分♥

肌の線維芽細胞と表皮細胞に働きかけてコラーゲンの生産量を約3倍も促進。

肌の奥の真皮と表皮の両方のヒアルロン酸産生も促してくれるため、保湿効果抜群♥

その為、乾燥が気になるかた、ハリがないと感じる方、

たるみを気にされている方、治療の成績を伸ばしたい方に特にお勧めです♡

 

顔だけではなく、首にも使えるのもいい所・・・♪

 

ぜひ、お試しください(*’ω’*)

 

そしてこれだけは最後にお伝えしたい・・・

とても美味しいラーメンを発見しました♥

小栁院長に、ここ知ってる?と聞かれて行ってみたお店♡

楽観 NISHIAZABU GOLD

琥珀・パール、と名前もとても素敵なラーメン屋さん。三種類ともお願いしてきました♥

どのお味もとっても繊細な優しいお味ですごく美味しかったです♡

お昼から17時までしか営業されていないため為お休みの日にしかいけないのが残念ですが、またお邪魔したいです♪

是非当院にお越しの際は、お召し上がりになってみてはいかがでしょうか(*’ω’*)?

 

 

LINE限定でお得な情報を配信中ですLINE(月3回配信)

↓ こちらをクリックして友だち追加音符

友だち追加数

↓ こちらのQRコードを読みとって友だち追加♪

または 【@aohal.roppongi】でID検索♪