スタッフブログ トップ > フォトフェイシャルで再発見❢❢

フォトフェイシャルで再発見❢❢

コンニチハ❣ 看護師のTRです。

オリンピック皆さんご覧になりましたか?

僕はやはり、羽生くん👦のSEIMEI🔯に感動して涙してしまいました。

滑りも精神力も本当に素晴らしくて同じ日本人として誇りを持ちます。

羽生くんの滑りもキレイですが・・・・

羽生くん👦の肌 すごくキレイだと思われませんか?

インタビューで接写の画像📷📹でも色白の肌がキラキラ✨してますよね。

 

そんな美白肌を手に入れるには まずは王道の治療器「フォトフェイシャル」です。

そんなフォトフェイシャルですが、新たに・・・・

肌色決定遺伝子(OCA2SLC45A2)に作用することを アオハルクリニックが

ロート製薬株式会社との共同研究で発見しました❢❢(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今まではメラニンを含む細胞にターゲットを置き、ターンオーバー促進して

美白の肌を手に入れることが出来ましたが、それだけでなく遺伝子レベルで効果を

出すことができるようになったんです。シミが出来にくい肌にもしてくれるんですね。

美白肌を頑張って手に入れる良い研究結果になったと感じました。

 

フォトフェイシャル まだ受けたことのない方 ぜひこの機会に試してみてください。

アオハルクリニックではフォトフェイシャル初回のみ半額で行わせて頂いております。

お気軽にご相談ください❢

 

 

LINE限定でお得な情報を配信中です(月3回配信)

↓ こちらをクリックして友だち追加♪

友だち追加数

または 【@aohal.roppongi】でID検索♪

 

Facebookやってます♪

アオハルフェイスブック

アオハルクリニックの日常を随時更新中!

イイね!やコメントお待ちしてますハート

 

【日曜・祝日診療日】

2月 25日

3月 4日 18日 21日(祝)