スタッフブログ トップ > シワの日に向けて!

シワの日に向けて!

こんにちは!看護師のYAです(*’ω’*)

皆さん4月8日は何の日かご存知ですか??

そうです!シワの日~~!

シワの日に向けて院内も少し変化しております♪

 

アオハルの看板娘もディズプレイ😄(笑)

 

くまつげ君が・・・怖い( ;∀;)

今年のキャッチコピーは

「あの時のワタシ、しわ治療をしてくれてありがとう。」

 

なんて前向きでステキなセリフでしょう😎♥

そうです!美容医療においても予防行動はとっても大切!

シワが刻まれてからでは遅い!気にしはじめが肝心ですよ(‘ω’)ノ

そんな私もボトックスを初めて行ったのは27歳の時でした。

初めての時は緊張や注射に対する恐怖心でドキドキが止まらずでしたが、

今ではぜーんぜん平気でむしろインフルエンザの予防接種の方が怖いです(笑)

シワやたるみに悩んでいる方、ボトックスやヒアルロン酸に治療にご興味のある方

是非お気軽にスタッフまでお声がけくださいね♪

 

 

LINE限定でお得な情報を配信中です(月3回配信)

↓ こちらをクリックして友だち追加♪

友だち追加数

または 【@aohal.roppongi】でID検索♪

 

Facebookやってます♪

アオハルフェイスブック

アオハルクリニックの日常を随時更新中!

イイね!やコメントお待ちしてますハート