スタッフブログ トップ > 春の六本木ヒルズを満喫🌸

春の六本木ヒルズを満喫🌸

こんにちはIです😉

 

暖かい日が続き六本木ヒルズの桜も満開です🌸🌸

 

さて、先日、六本木ヒルズ内にあります森美術館に行ってまいりました(*^^*)

現在、開催されているのはこちら👇

 

【レアンドロ・エルリッヒ展:見ることのリアル】

日本では金沢21世紀美術館に恒久設置された《スイミング・プール》の作家としても知られています。

 よく見ると、水がないのに舟が浮かんでいたり、人々がさまざまなポーズで壁に張り付いていたりと、視覚的な錯覚を楽しめます。

今回は、エルリッヒの四半世紀にわたる活動の全容を紹介する、世界でも過去最大規模の個展だそうです

 

 

じっくり鑑賞する個展もいいけれど、こういう参加型のものは、さらに楽しいですね♪

4月1日までですので、

🌸アオハル個展 アオハル🌸個展

な~んてコースもおすすめです💕

 

LINE限定でお得な情報を配信中です(月3回配信)

↓ こちらをクリックして友だち追加♪

友だち追加数

または 【@aohal.roppongi】でID検索♪

 

Facebookやってます♪

アオハルフェイスブック

アオハルクリニックの日常を随時更新中!