スタッフブログ トップ > エクエルジュレ♪

エクエルジュレ♪

こんにちは、受付のKR☺です。

先週末、お休みをいただいて某韓国グループのライブに行ってきました(^^)/

 

このグループはもともと、チームAチームB

歌、ダンス、作曲力、編曲力、チームワークを競い合って、

視聴者投票で勝った方がデビューできるという韓国のサバイバル番組の

勝者であるチームAでした。(過酷ですよね・・・でも後にチームBもデビューしています♪)

 

日本ではもっと他に知名度も人気もあるグループがたくさんいますが

私は断トツでこのグループが好きで、ずっと応援しています♡

最近は、「韓国再熱」や「第3次ブーム」などとも言われていますね。

スタッフの中に韓流オタクは私だけなので、ちょっとさみしいですが。笑

 

ひさしぶりに好きなアーティストの歌がきけて、ときめきました・・♡

頑張っている姿を見て最後は、感動でほろりと泣いてしまったり。

ときめくのって、女性ホルモンを刺激するらしいので、どんどんときめいていかなければ!

と思う今日この頃です(>_<)

 

いつまでも若々しくあるために、今日はエクエルジュレをご紹介します♪

女性に嬉しい成分:コラーゲン2,500mg、 エクオール5mg   カルシウム210mg

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

今月から取り扱いを始めました(*^_^*)

オレンジのさわやかな風味と、クラッシュジュレの食感がおいしくて

スタッフにも人気!患者様にもご好評いただいております(^^♪

施術の後にどうぞ☆

お気軽にスタッフにお声がけください。

 

【日曜、祝日診療のご案内】

4月 30日(祝)

5月 3日、4日、5日、20日  ☆ゴールデンウイーク診療しています(^^♪

 

LINE限定でお得な情報を配信中ですLINE(月3回配信)

↓ こちらをクリックして友だち追加音符

友だち追加数

↓ こちらのQRコードを読みとって友だち追加♪