スタッフブログ トップ > 脱毛&レーザーフェイシャル清潔感ある印象を!

脱毛&レーザーフェイシャル清潔感ある印象を!

看護師のTR♠です。

新緑の季節ですね。

クリニック🌟の前のさくら坂も新緑に囲まれ

とはまた違う気持ちのいい空気感を味わえます。

4月に入学・入社・転職など環境が変わり、慣れないことも多く

この時期、少し疲れも出てきたのではないでしょうか?

 

GW♡中にリフレッシュできたらいいですね。

旅行💼に行くのも良し、家🏠でボーっとするのも良し。

買い物👔する、美味しいもの🍴食べに行くのも良いですね。

因みに家でボーっと横になりながら飴🍭舐めてる僕です・・・(;’∀’)

 

これから夏に向けて洋服を買うことも多くなりますが

露出する季節ですね。

肌のケアは大丈夫でしょうか?

足や腕やデリケートラインなど今のうちに準備が必要です。

最近は男性👨でも脱毛する方が増えていますね。

患者様から「脱毛して良かった」とおっしゃっていただけているのが嬉しいです。

そして、4月24日にアオハルクリニックは

脱毛器♡が2台\(^o^)/

になり、

予約が取りやすくなりました。

この機械は日本で唯一 厚生労働省で認可されているものです。

安心と確実性があり信頼できる機械です。

脱毛だけではなく、肌のくすみ軽減や毛穴の引き締まりなどにも効果的です。

夏に向けて是非行ってみて下さい。

 

5月 3日、4日、5日、20日  ☆ゴールデンウイーク診療しています(^^♪

 

LINE限定でお得な情報を配信中ですLINE(月3回配信)

↓ こちらをクリックして友だち追加音符

友だち追加数

↓ こちらのQRコードを読みとって友だち追加♪