スタッフブログ トップ > 納涼会♡BBQ

納涼会♡BBQ

こんにちは☆看護師のYHです。

 

先日、矢沢先生の素敵なお家にお邪魔して

AOHALメンバーでBBQをしてまいりました(*’ω’*)

 

まずは、下ごしらえ♡頼もしい2人が料理リーダーです★

すいかはそのまま食べるようと、細かく切ってシャンパンに入れる用と準備をしました😊

キッチンがとにかく広くて作業しやすかったです♪

皆お酒が好きなので、シャンパンを片手に・・・いい具合にお顔も赤くなります(´ω`)

肝心のお肉もちゃんとあります~♪この写真ではラム肉を焼いております★

ラム肉は、栄養価が高く優れたダイエット効果があると言われています。

心ばかりの気遣い・・・♡(笑)

 

沢山の美味しい食事に、お酒、デザートと楽しい会話♡

元気が回復しました!(^^)!

これからもAOHAL一同、頑張りますっ♪

 

 

LINE限定でお得な情報を配信中ですLINE(月3回配信)

↓ こちらをクリックして友だち追加音符

友だち追加数

↓ こちらのQRコードを読みとって友だち追加♪

 

Facebookやってます↓クリニックの日常を公開中↓

アオハルクリニックFacebook

 

【日曜診療日】

7月 16日(祝) 29日

8月 11日(祝) 19日 26日

【夏季休診日】

8月12日(日)~15日(水)