スタッフブログ トップ > 美味しいもの♡

美味しいもの♡

こんにちは☆看護師のYHです。

最近、施術中のお話の中でお勧めして頂いた気になるお店屋さんに行ってきました🌼

想像がつかないっ・・・といやいやする私に、

絶対美味しいから!!!はまるから!!!とお勧めして頂き、つくば市のフルーツピークスさんに行ってきました☆

 

その名もフルーツパスタ🌼

私の写真のセンスのなさに驚きますが、

沢山のフルーツが入っていて凄くすごく美味しかったです(*’ω’*)♡♡

フルーツの甘さと、程よい酸味・・・にしっかり合う胡椒の効いたソース☆素敵でした。

店内では、ケーキを頂いてきたので、

お土産にはこちらのタルトを・・・

メロンの多さに一目惚れ♡美味しすぎて、帰ってきてからも幸せでした♡

とても素敵な時間になりました♡

まだまだ、美味しいお店を伝授して頂いたので、行ってきたいと思います☺🌼

 

LINE限定でお得な情報を配信中ですLINE(月3回配信)

↓ こちらをクリックして友だち追加♪

友だち追加数

↓ こちらのQRコードを読みとって友だち追加♪

 

Facebookやってます↓クリニックの日常を公開中↓

アオハルクリニックFacebook

 

【9月 日曜・祝日 診療日】

16日 17日(祝) 24日(祝) 30日