スタッフブログ トップ > 平成最後の夏

平成最後の夏

平成最後の夏がおわりますね。

みなさまにとって素敵な夏になりましたでしょうか?

 

平成最後の夏は本当に暑くて、インドア派でオタクなわたしは休みの日は

ほとんど家で過ごし、夜しか出歩かないという平成最後の夏を過ごしました。

 

そう。平成最後の夏なのに。

 

アオハルが六本木ヒルズのけやき坂にあるのはご存知ですよね。

仕事がおわってからダッシュしたら30秒で着けるお店に行ってきました。

 

la Brianza(ラ ブリアンツァ) 六本木ヒルズレジデンスC棟 3F

 

もちろんダッシュしたら汗かいてしまうので、歩いて行ったのですが5分程度で到着できる素敵さ。

テ○ファニーブルーのテーブルセッティングが美しく、お料理もとてもおいしかったです。

 

永遠にかけてくださるんじゃないか。ってくらい削ってくれたトリュフ

 

平成最後の夏にぴったり!脂身の全くない大好きな赤みのお肉

 

 

わたしが冗談が通じる人だと思ったのか、カカオの塊をテーブルに置いてくださいました。

 

平成最後の夏に、職場の近くで美味しい物を食べて幸せでした😍

六本木のけやき坂エリアは、静かで綺麗でゴージャスで

個人的には東京のアッパーイーストサイドだと思っています。笑

ニューヨーク~~♪

 

さて、

 

平成最後の夏というワードをしつこいほど使ってみましたが

ただただ、しつこいですね。

 

平成最後のお肌ケアもぜひ、アオハルでおねがいします(*ノωノ)

 

 

LINE限定でお得な情報を配信中ですLINE(月3回配信)

↓ こちらをクリックして友だち追加♪

友だち追加数

↓ こちらのQRコードを読みとって友だち追加♪

 

Facebookやってます↓クリニックの日常を公開中↓

アオハルクリニックFacebook

 

【9月 日曜・祝日 診療日】

16日 17日(祝) 24日(祝) 30日