スタッフブログ トップ > 六本木ヒルズ 新夜景スポット

六本木ヒルズ 新夜景スポット

こんにちは。Iです。

 

最近は、まるで初夏のような日が続いていますね。。

夜も暖かいので、ゆっくりと夜景を楽しめる季節にもなりました。

六本木ヒルズには、夜景を楽しめるところがたくさんありますよね。

アオハルから出てすぐの東京タワーの景色は毎日とても癒されています。

そして最近もう一つ、夜景のベストスポットを見つけてしまいました!!!

それはここです↓

 

ここはどこかと申しますと・・・

実は、7月から始まる歯科から見える夜景なのです❣

 

身近にこんなに素敵な夜景があるとは✨

 

今なら少し覗くことも可能なので、ぜひお声掛けください(^_-)-☆